最近、とある方とはじめてのみに行き、言われました
「痩せすぎと鬱は関係あるからな」
それからその言葉がずーっと頭をよぎって心配で心配で…
顎変形症の事考えすぎてたからかな

しばらく自分の顎の事考えるのやめてみたら少しは楽になったけれど、全く考えないようにはやはりできなかった。
ご飯食べなきゃと頭では分かっているのに今も食べたい物が思いつかない。
食べないせいでまた痩せてお肌も乾燥肌が酷くなったような…奮発していくらいいスキンケア使ってもやっぱりちゃんとした生活しなきゃだめか。
顎変形症の次に劣化が日々の悩みです。
頑張らなければ
暗い顔してたらもっと暗い事呼び寄せてしまう
1日1回は楽しいと思いたい