お恥ずかしながら、わたくし、任意で入る民間の医療保険?に1つも加入してませんでしたガーン
今、初診が済んでても加入できる医療保険を血眼で探してます。
女性特有はつけたいな…
そしてなぜ加入前に初診を受けてしまったのかと、分かってる手術だけに悔しいというかなんというか…
治療スパンが長いだけに今までなぜスルーしてきたのか、治療中に何かあったら笑い泣きって考えるだけで怖い。せめて顎変形症の手術に使えなくても他の事で入りたい
無知すぎてどうしていいか分からない。
詳しい方やわかる方万が一見てくださったのなら少し教えていただけませんか??
アドバイスください