3月末に手術のお話聞いて怖気付いて、4月末に矯正歯科の先生にきつく言われ怖気付いて、大学病院にもう一回お話聞きに行って、色々片付いたので、治療に通ってます。悩んでいるうちにはや半年以上
さっさと始めろやゆう話ね…

昨日は筋電図と顎の運動?をしらべる検査。なんか新人さん?慣れない感じでやり直して、何回わたしに顎前出さすの 笑
そしていきなりのセパレート⁉️きいてなーい。それやったらもっと食べられなくなるやつ食べとけばよかった…
痛いのかな?何される時もビクビクしっぱなしな自分…
次は親知らず抜歯と並行して上の装置付けるそうです。
てか、矯正の先生って装置つける前にちゃんと付けて良い状態か診てくれてるんでしょか。ふと心配になって。歯周病とか…
レントゲンとかとったから大丈夫なんでしょか?矯正歯科行く前に自分で検診しとくべきだったの?

そしてそして週末は親知らず抜歯ガーン
ほんきで、、ほーんきで、、
怖い。ひたすら怖い。吐きそう。眠れん。本気で苦手なんです痛い事と血が

とりあえず親知らず抜歯する病院にレントゲン撮りに行った時に、
先生「先生も昔は顎変形症の手術してたんよ。女の人は見違えるように綺麗なるよ?
顔も輪郭も。そして心も明るくなって内面から綺麗にもなる。術後数ヶ月で会っても誰かわからんくらい綺麗なった人も居るよ。治療や手術はきついけどがんばりな。」とゆうお言葉を頂いた帰り、おそろしいものを目にした下矢印下矢印下矢印























{8949A45B-8F3C-4996-A491-6522D9F42C11}



おもいっっっきりしゃくれ便器やないかい‼️せんせ、便器も治して??

はいはいこれから最強なんですよハート仲良くしてね