親知らず、とりあえず1本だけ抜いてきました
せんせ、「椅子倒すよ〜」から何してるか言わずに黙々と作業…
わたしね、なぜか麻酔の時抜かれる感じして麻酔が終わっただけなのに、
あれ?はや?これやったらも1本も余裕やん?てなってたら、、
これからっぽいてくだりがあり緊張で気持ち悪くなった←
ぐりぐりぐりぐりされても抜けません。
途中で少し痛くなり手をあげて、
「ひょ、ひょっひょいひゃい
」
が、ギリ伝わって麻酔追加。
その後もぐりぐりぐりぐり。
いたたまれなくなってつい癖の足ごそごそ…
「じっとしてて💢こっちやって頑張ってるんやから💢」て怒られちゃいました。
それでも抜けなくて、途中削られて
「ちゃんと口開けて💢」てまた怒られて…。悪戦苦闘しててもう口開けてるの辛いし顎が疲れた(T-T)てなった時、1つ気になる事が、、
わたしの鼻のところで何かがひらひら、ひらひら…
もしやこれは
はな◯そ。
いや紛れもなくはな◯そ。
いや、いつから出てたん?あごしんどい。せんせも助手さんもずっと気になってたよな?はよ抜けてや
どのタイミングでとる?わたし帰った後はな◯そって呼ばれてる?
ってほぼほぼそれに気を取られてた瞬間
「抜けたで!」
ってやっと解放。なんかそれに気を取られてるうちにやっと抜けました。むしろそれがなかったらわたし耐えられなかったかも
てことで40分くらいで第1歯抜けました。
わたしが今日の最後の患者で帰ろうとしたら
せんせ「車で来たん?気つけてかえりやー」
って微笑みながら優しいやん。これがツンデレてやつか??
これから痛むのかすごく不安で心配ですがブログ書く元気あったので書きました。
これがまだ後3回もあるかとおもたら…憂鬱でしかないよね。
残り3回も例のやつに頼るしか
はい。汚くてすみません

これからはちゃーんと女子力もあげます