「次は上に装置付けます」ときいていたから、上にフルにつくのかと思い、ドキドキしながら行ったら、セパレートしてたゴムを取り除き片側に2個ずつリングが入りました
そして謎に6番のみ装置装着。
そして謎に6番のみ装置装着。なんか助手さん?みたいなのがわたしの担当らしく行くといつもその子がしてくれるんですけど、新人さんなのかな??ちょっと頼りない…リングはめる時わたしの抜歯後のところやってまわんかめちゃくちゃ不安だった。
で、みなさんよく言う例の歯医者さんでおぱいあたるやつ♡体験してきました。おなごのおぱいはやりこい♡
まだ痛みはそこまでありませんが順調に口内炎が育っております
そして、やはり歯磨きしにくいのね。
親知らず抜いたとこは昨日抜糸してきました。
せんせ「あとは肉が上に上がってくるのを待つのみや。ご飯粒とか詰まりやすいからしっかりうがいしてな」
で、反対側の抜歯の予約してきました。
矯正歯科も口腔外科も患者さん多くってなかなか予約取れないの
でね、でね。わたしがリングをはめたその日に同い年のいとこがたまたま、2人(T-T)
同じタイミングで結婚する事をきいた。
2人が婚約指輪→結婚式で結婚指輪→幸せな家庭→子どもとか授かって幸せの絶頂♡のとき…
わたしは、奥歯にリングはめ→フルに矯正装置付け→マックスしゃくれて→…
それからが大試練で…
って考えたら悲しくなった。悲しくなり過ぎて友達のラインも返せてない…
そんな中しゃくれるカービー出るらしいよ。て、全キャラ画像ラインもらったり。
このタイミングで 笑
でも、始めると決めたのは自分。いつか笑顔になれる日を信じる
最近人と話す時は人の口元ばかり見てる。
歯並びチェック。
歯並びこ綺麗な芸能人とかの画像見て妄想してる