今日はいよいよ第2回親知らず抜歯
行ってきましたよぉ今年ラストの有給を使い、いざ

左下の親知らず抜きに。
診察券と保険証をわたしてお手洗い行ったらすぐに呼ばれました。(どうやら歯医者に着いたらすぐお手洗いに行きたくなる。ルーティン??)
せんせ「じゃ、始めるよ」
わたし「は、はい」
前回はまーったく何されてるか未知やったけど、今回はなんだか思い出してきて、何されてるか意識しだしたらね、、
気持ち悪くなってきた←
こんな針刺されまくってたっけ?
とか、
麻酔てこんな口しびれてたっけ?
とか、
意識しだしたら何故か脚がぷるっぷる震えだして
わたし、生まれたての子鹿うまくね?タモリさんより絶対うまくね?てか異様に震えてキモくね??
せんせと助手さんに絶対バレてるよな?
とか思ってたら…
せんせ「口開けて」
ごきごき。ごきごき。
ぷるぷる(脚)
せんせ「口もっと開けて💢」
からの
無事抜けた
今回は前回のアイテム不使用でいけた。
せんせ「はい。今日は終わり。車、運転大丈夫?」
わたし「はーい✋」
前回よりせんせの怒り少なくて安心して帰ろかと思って会計していた瞬間…
事件が…
き、気持ち悪い…このままでは、た、倒れる…
せっかく前回より進化おもたのにこのままでは…
と、悩んだけれど少し横になさせてもらいました
きも客ですが何か?
余談。歯医者さんや美容院の倒れる椅子に座って倒された時、もっと上来てって言われるのはわたしだけでしょうか?
ちびあるある?
まぁ、前回よりも短いタイムで抜けたし、
下2本制覇したし。
上は下ほどきつくないってゆうし。
自分お疲れ

でもね、前回より腫れる気がするんだ。
なんとなく、、勘