【7/15出展者ご紹介】花龍はなさんです | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

こんにちは!ヒーラーの玲七です😊

7/15(月、祝)神社de開運マルシェ
in神戸湊川神社 開催です😊🌈💖

私はスタッフをしています。

早速 出展者をご紹介させていただきます♪

花龍はなさんです🎵





🟣メニュー

*カードセッション+誘導瞑想 30分 2000縁
*ヒーリング+誘導瞑想 20分 1500縁
*ドラゴンアクティベーション+誘導瞑想 30分 5000縁
*感情ヒーリング 20分程 1件2000縁
(別の感情が出てきたらそちらも合わせてヒーリングします)


🟣メッセージ

初めまして!花龍はなと申します。
龍と繋がるカードを使用して、高次元からチャネリングで受け取ったアドバイスや気付きをお伝え致します。
「悩みって言う程でもないけどちょっと聞いてみたい」
そんな方もお気軽にお越しくださいね!
気持ちを軽く、モヤモヤをスッキリ。

皆さまの笑顔に一つでも多く携わる事ができますよう、
愛を持ってセッションさせて頂きます。

他には、パワフルで浄化力の強い龍のヒーリングや
世界で活躍するドラゴンマスターSHINGO直伝のドラゴンアクティベーション等のエネルギーワークもメニューにご
ざいます!
ドラゴンアクティベーションを受けられますと
龍の周波数と共鳴しやすくなり、細胞レベルで活性化され魂本来の自分に還ります。
龍の加護も受けやすくなり、同時にヒーリング効果もあります。

イベント価格で体感頂けるこの機会に是非♪

今年は飛躍すると言われている辰年です!
チャンスでもある今年に、自ら行動できる自分になって魂から求めている生き方へのきっかけを作りませんか?

※龍のメニューは全てハートを開く誘導瞑想からになります。
感情ヒーリングは、ネガティブを味わっているその感情を潜在意識から書き換え
ニュートラルにするものです。
この機会に皆様にお会いできます事を楽しみにお待ちしております。

花龍はなさんのブログはこちら


龍と繋がりたい方はぜひ受けにいらしてくださいねー!☺️🌈💖




7/15(月祝)神社de開運マルシェin神戸

湊川神社 湊公会館2階

11時から16時まで 入場無料

JR神戸駅、阪急高速神戸駅すぐ


皆さまのお越しをお待ちしております🎵








 今なら豪華5大プレゼント🎁🎁🎁

🎁金運アップ画像

🎁豊かさの女神アバンダンディア様のヒーリング

🎁 クンダリーニレイキヒーリング

🎁金運アップカラーリーディング

🎁カタカムナカード1枚引き


こちらから連絡してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

アンシェント・メモリーオイル
 

ネイルオーダーブレンド
ノートメモリーオイル講座
ココアメモリーオイルを作るお茶会

エネルギーヒーリング

 

宝石紫ロジカルヒーリングⓇ最速解呪セッション
宝石紫ロジカルヒーリングⓇ龍穴風ヒーリング
宝石紫ロジカルヒーリングⓇ北極星ヒーリング
宝石紫ロジカルヒーリングⓇ八龍剣鐘ヒーリング


遠隔エネルギーワーク

 

宝石紫遠隔運気アップヒーリング
宝石紫言霊ヒーリング
宝石紫シータヒーリング
宝石紫不動明王浄化の炎
宝石紫イエスの導き
宝石紫マリアライト・マリアレイ
宝石紫エンジェルストーン
宝石紫アバンダンディア・アバンダンス・レイ
宝石紫フレイヤ・マリアージュ・レイ
宝石紫ピンクゴールドロマンス
宝石紫ゴールドフラッシュ
宝石紫クンダリーニレイキ

宝石紫大天使ミカエルからのメッセージ
宝石紫インナーチャイルドセラピー
宝石紫ことりーぬ式お金のブロック解除
宝石紫ヒーリング伝授
占い

宝石紫四柱推命
宝石紫ルノルマンカード占い
宝石紫ダウジング占い

ネットショップ

宝石紫Double Rainbow

facebook 宮田玲七のfacebook
instagram 宮田玲七のInstagram 
メール お問い合わせ