【募集中】シータヒーリング体験セッション | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

 

 

あなたはどんなことに変化を起こしたいですか?

 

シータヒーリングで両親との関係性が良好になってきました。

 

最近では、父との間にあった悲しい思い出や、

憤りをヒーリングしたところ

 

1225のクリスマスに私が編んだマフラーが

父の施設に届き、父からは初めてクリスマスカードが届きました。

 

初めて私と父の心が通じた気がしました。

 

 私と父に愛を送るシータヒーリングをしたからです。


 

あなたもシータヒーリングを受けてみませんか?

 

 

 

シータヒーリング体験セッション

20分通常5,500→3,300円

感想をくださる方限定です。

 

 

 
 
 
 


  
注意事項
 
・お申し込みをいただいた時点で、以下の内容に同意してお申し込みをされたものとしてサービス提供を進めます。
・いかなる理由でもお申し込み後・入金後のキャンセル、返金はできません。
・このサービスはヒーリングについて、証明および内容の説明を行うものではありません。
・体感の有無には個人差・体調によっても違ってきます。ご自身の実感がないからという理由でのクレーム、返金は受付できません。
・このサービスは万全ではありません。自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものではありません。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、ご自身のやり方を変えるつもりのない方はサービス提供をお断りする場合がございます。
・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合にはお断りすることがございます。
・お申込み後1週間以内にお振込みください。
・振込手数料はお客様負担でお願いしております。
・入金確認が取れ次第ヒーリングを行います。ヒーリング終了後、メールをお送りします。
・ヒーリング中は普段どおりにお過ごしください。
・時間指定は承っておりません。
・メッセージに関しての質問は受け付けておりません。