椿大神社で猿田彦様とご対面❤️ | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

こんにちは!ヒーラーの玲七です😊

先日は三重県にある 
椿大神社へマルシェの主催者北城彩華さんと参拝してきました!





道開きの神様猿田彦様が祀られていて

龍神社3社もお参りしてきました。



夏越の大祓えの茅の輪もくぐれたー!


今年前半の穢れが取り払われた感じ!


輪っかになった夫婦石



一度来てみたかった叶え滝


綺麗な川でした❤️



お茶室でお抹茶いただきました♪


紫陽花の抹茶碗と水芭蕉やったかな?

お饅頭❤️


癒しの時間だった!



三重県だから伊勢うどんいただきました♪

絶対食べなアカンやつ。




今回はご祈祷を受けてきました。
2024年後半の私の人生の道を開いてもらいたいと思って!

ご祈祷の前にお祓いをしていただき、その時の祝詞を上げてくださったのが女性で、さらに大きな太鼓を叩いてもらいました。

最前列だったので、太鼓のドーン!!
という振動が伝わって
ドンドコ太鼓の音と共に
色んな穢れが取り払われた感じがしました。

それから本殿でご祈祷です。

祝詞も丁寧に読んでくださって
心のこもったご祈祷でした。

さらにこちらでも
大きな太鼓を叩いてもらい
ますます発展していきそうです😊🌈💖

椿を持った巫女さんが舞ってくださいましたよー!

あなたも行ってみてね!

おみくじ大吉引いちゃったー❤️
うふふ❤️良い事ありそうな予感❤️










7/15(月祝)神社de開運マルシェin神戸

湊川神社 湊公会館2階

11時から16時まで 入場無料

JR神戸駅、阪急高速神戸駅すぐ


皆さまのお越しをお待ちしております🎵








 今なら豪華5大プレゼント🎁🎁🎁

🎁金運アップ画像

🎁豊かさの女神アバンダンディア様のヒーリング

🎁 クンダリーニレイキヒーリング

🎁金運アップカラーリーディング

🎁カタカムナカード1枚引き


こちらから連絡してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

アンシェント・メモリーオイル
 

ネイルオーダーブレンド
ノートメモリーオイル講座
ココアメモリーオイルを作るお茶会

エネルギーヒーリング

 

宝石紫ロジカルヒーリングⓇ最速解呪セッション
宝石紫ロジカルヒーリングⓇ龍穴風ヒーリング
宝石紫ロジカルヒーリングⓇ北極星ヒーリング
宝石紫ロジカルヒーリングⓇ八龍剣鐘ヒーリング


遠隔エネルギーワーク

 

宝石紫遠隔運気アップヒーリング
宝石紫言霊ヒーリング
宝石紫シータヒーリング
宝石紫不動明王浄化の炎
宝石紫イエスの導き
宝石紫マリアライト・マリアレイ
宝石紫エンジェルストーン
宝石紫アバンダンディア・アバンダンス・レイ
宝石紫フレイヤ・マリアージュ・レイ
宝石紫ピンクゴールドロマンス
宝石紫ゴールドフラッシュ
宝石紫クンダリーニレイキ

宝石紫大天使ミカエルからのメッセージ
宝石紫インナーチャイルドセラピー
宝石紫ことりーぬ式お金のブロック解除
宝石紫ヒーリング伝授
占い

宝石紫四柱推命
宝石紫ルノルマンカード占い
宝石紫ダウジング占い

ネットショップ

宝石紫Double Rainbow

facebook 宮田玲七のfacebook
instagram 宮田玲七のInstagram 
メール お問い合わせ