感動の鞍馬寺ウエサク祭り | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

こんにちは😃 ヒーラーの玲七です😊

昨日は急遽思い立ち、
京都 鞍馬寺のウエサク祭りに参加しました。




ウエサク祭りとは

5月の満月の日に開催されるお祭りです。





初めて参加するのですが、

16時にはもうたくさんの人が

集まっていてレジャーシートを広げて

場所取りをしていました。


私はキャンドルとお守りを買い

19時の開催を楽しみにしていました。




ざっくりいうと、

宇宙から地上に強いエネルギーが

降り注がれるという5月の満月の夕べに、


満月に清水を捧げ、心の灯火を輝かせつつ、自分とすべてのものの平安をみんなで祈る、というお祭りでした。


世界平和を祈る??

イヤイヤうちの家庭平和だけで

充分だよ!!


って思っていました。


が!!


なんか世界平和を祈りたくなるような

なんとも言えない雰囲気で、


そこにいる人達全員が一つになって


みんなはバラバラではなくて

元々一つだったんだ。

ということがわかりました。


この地球🌏のどこかで

ドンパチやってるなんて

本当にバカバカしい


戦争しようと言ってる偉そうな人は

全員参加すべき!!


鞍馬寺にいた人たち全員が一つになって

世界の平和を祈りました。


私は大好きな人とその人の大切な人の

幸せも願いました。


祭りはお経を唱えたり、

キャンドルに火を灯し祈ります。


自分のキャンドルには近くの人から

火をもらい、私もキャンドルの火を

後ろや隣の人に灯します。


そう!キャンドルリレー🔥




周りはどんどん暗くなり

キャンドルの灯火しかありません。


国は違えども、お経と灯火は

讃美歌とキャンドル


洋風か和風か?なだけで

結局祈りとキャンドルの灯火は

世界共通なんだと

わかりました。


ああ!なんかブログだと

説明できない!!


とにかく鞍馬寺からウエサク満月の日に

みんなと共に世界平和を祈り

その後お寺の地下にお参りし


上に上がってまたお参りし、

お清めの水をいただき

下山しました。


最後はこんな感じになっていましたよ!




来年は大切な人と行きたいな🩷


鞍馬寺のウエサク満月のお祭り

最高でした😃🌈💖



🌕イベントのお知らせ🌕

7/15 神社de開運マルシェ 神戸湊川神社 出展者募集中


🟣イベント出展のお知らせ🟣

7/28 (日)癒しスタジアムin大阪

ご予約お待ちしております。


LINEよりメッセージください。

⬇️⬇️⬇️



 今なら豪華5大プレゼント🎁🎁🎁

🎁金運アップ画像

🎁豊かさの女神アバンダンディア様のヒーリング

🎁 クンダリーニレイキヒーリング

🎁金運アップカラーリーディング

🎁カタカムナカード1枚引き


こちらから連絡してね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

アンシェント・メモリーオイル
 

ネイルオーダーブレンド
ノートメモリーオイル講座
ココアメモリーオイルを作るお茶会

エネルギーヒーリング

 

宝石紫ロジカルヒーリングⓇ最速解呪セッション
宝石紫ロジカルヒーリングⓇ龍穴風ヒーリング
宝石紫ロジカルヒーリングⓇ北極星ヒーリング
宝石紫ロジカルヒーリングⓇ八龍剣鐘ヒーリング


遠隔エネルギーワーク

 

宝石紫遠隔運気アップヒーリング
宝石紫言霊ヒーリング
宝石紫シータヒーリング
宝石紫不動明王浄化の炎
宝石紫イエスの導き
宝石紫マリアライト・マリアレイ
宝石紫エンジェルストーン
宝石紫アバンダンディア・アバンダンス・レイ
宝石紫フレイヤ・マリアージュ・レイ
宝石紫ピンクゴールドロマンス
宝石紫ゴールドフラッシュ
宝石紫クンダリーニレイキ

宝石紫大天使ミカエルからのメッセージ
宝石紫インナーチャイルドセラピー
宝石紫ことりーぬ式お金のブロック解除
宝石紫ヒーリング伝授
占い

宝石紫四柱推命
宝石紫ルノルマンカード占い
宝石紫ダウジング占い

ネットショップ

宝石紫Double Rainbow

facebook 宮田玲七のfacebook
instagram 宮田玲七のInstagram 
メール お問い合わせ