【限定8】聖なるマリアのメモリーオイルスプレー♪ | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

【限定8】
完全個別
マリア様の
メッセージ付きメモリーオイルスプレー販売
します♪





今回はマリア様からのメッセージと
そこから
リーディングしたメモリーオイルを
ブレンドして
スプレーにしてお届けします♪




綺麗なマリア様のチャーム付き💖




もちろんメモリーオイルには
マリア様のメモリーオイル入り💖



ちなみに私のマリア様からのメッセージはこんな感じです。

 



マリア様が赤いハートを両手に持ってそれを私にさしだしています。


これはあなたのものです。

大切に胸にしまってください。

私が差し上げた赤い愛の印です。

私はあなたのことをいつも愛しています。

私はあなたのことが大好きであなたのことをとても応援しています。

寂しくなったり悲しくなったりしたときにはいつでも私を呼んで私相談してください。


いつでも私はあなたと共にいてあなたのことを励まし相談に乗って、

そしてあなたと共にいます。


安心してください。

もう怖くはないです。

あなたは安全なところにいます。


今まではとても苦しくて悲しくて、

大変な道を歩いていましたけれども、

あなたは完全に自由となって愛で完全な愛で満たされています。


完全な愛に包まれています。

もう今までとあなたとは違うのです。


あなたは自分の中にある愛を信じて

あなたの行きたい方向に少しずつ

一歩一歩歩んでいってください。


私はいつもあなたと共にいます。

大丈夫です。

愛しています。


笑顔で包んでくれるような優しい笑顔でした。





このメッセージから

メモリーオイルを3本リーディングし

マリア様のメモリーオイルとブレンドします。



今回はりんごの形のかわいいスプレー瓶てお届けします♪




こちらは30mlと容量が大きいので

たくさん使っていただけます♪



🌟こんな方におすすめ!


🌟メモリーオイルを使ってみたい!

🌟スプレーでたくさん使いたい!

🌟メモリーオイルが気になる!

🌟マリア様からのメッセージが欲しい!

🌟メモリーオイルを選んで欲しい!

🌟マリア様のチャームが気になる!

🌟マリア様のヒーリングを受けたい!

🌟なんか気になる!

🌟ピンときた!



完全個別!

マリア様のメッセージ付き

メモリーオイルスプレー(チャーム付き)

※エタノール使用

※マリア様のヒーリングも受け取ってていただけます♪


【限定8】

30ml  8,800円

(税、送料込




注意事項

※このサービスをご利用いただくにあたりまして、以下の事由を必ずお読みください。                                  

お申込みフォームをお送りいただいた時点で同意して申し込みをされたものとしてサービス提供をすすめます。

 

・理由のいかんを問わず、お申し込み&ご入金後のキャンセルは受付ません。

・このサービスは遠隔でヒーリングを行うサービスです。

・ヒーリングについて、証明及び内容の説明するものではありません。

・体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受付できません。

・このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが成果を必ず約束するものではありません。

・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがないかたなど、サービスの提供をお断りする場合もございます。

・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合はお断りする場合があります。



お申し込みはこちら

お申し込みはこちら