上西カイロで整いました! | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

上西カイロへ行ってきました。

 

久しぶりです。

 

私が施術台にうつぶせになるなり、

 

「腰おかしいですか?」って

 

「は?なんで見ただけでわかるんですか?」と聞くと

 

「プロなんで♡」だって!

 

そうなんです!!

 

最近ずっと家で編み物をしているのですが、座っている時の姿勢が悪かったようで

腰がずれてて、足の長さも違っていたようです。

 

 




座り方を骨の模型を使って説明していただきました。

 

 

椅子に深く座って、背もたれにもたれて胸をそらさずに

上に伸びる感じで座るといいそうです。

 

普段は過去のストレスを取ってもらうことが多いのですが、

夏の暑さや睡眠不足などからもストレスがいっぱいのようでした。

 

上西カイロでは、心のストレスだけでなく

体のストレスもとってもらえます。

 

この夏のいろんなストレスを取ってもらって

後半がんばりましょう~

 

上西カイロはこちら