【感想】アロマメディテーションで頭パッカーン!だった。 | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

今日は北摂でアロマのお教室をされているバーバラさん(さかいなおみさん)の

アロマメディテーションのグループセッションを受けてきました。

 

私はメモリーオイルを扱っているし、アロマは大好きなんです。

ホルン奏者の永尾敬子さんのブログを読んで

「頭パッカーン」になったってどんなん?と思って受けました。

 

 さかいなおみさん

 

まず、4本のオイルを順番にかぎます。

 

目を閉じて1本目をかいで頭に浮かんでくるイメージ、言葉、数字、思い出など

なんでも浮かんでことを書いていきます。

 

 

一呼吸おいて2本目、3本目と合計4本かいで頭に浮かぶ事を

書き留めます。

 

全員なんとなく終わったら、少し休憩してみんなに発表するのですが、

みんな同じアロマをかいでいるのに、全然でてくる言葉が違うんです。

 

 

で、バーバラさんが言葉を1つ1つ丁寧にメモしてくださり、

全員が終わってどの順番に好きか?で、自分が今大切にしたいことは何か?

などがわかってきます。

 

 

たった4本のアロマなのにみんなそれぞれ頭で考えていたことより、もっと深い

深い心の中がオープンになっていって、びっくりしました。

 

 

 

アロマは奥が深い、、、、、、。

 

最後になりたい自分をイメージしてスプレーを作りました。

 

すごくよかった~♪♪

 

結局私はどんなことがでてきたか?具体的なことは直接私に聞いてくださいね!

 

きっとまたいつか受けると思います!!

 

 

 

バーバラさん、敬子さん、ご一緒した皆さまありがとうございました!

 

バーバラさんのブログはこちら

 

永尾敬子さんのブログはこちら