【感想】上西先生のキュルキュル受けてきたの。 | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

昨日大阪で上西カイロの上西先生のキュルキュルお茶会にいってきました。

 

(写真ボケてるやん!)

 

 

で、キュルキュルを体験してみて、これはちゃんとしたのを受けたいと思い、

 

今日早速行ってきました。

昨日のお試し版とは違って全体を見てもらいました。

 

体もやっぱり歪んでいました。

 

 

この機械で全体を整えていただき、なんだか気分スッキリ!

 

背中も張っていたみたいです。(特に今何にもしてないんだけど)

 

耳鳴りがしたり、なかなか寝付けなかったりしているのですが、

 

耳に何かあるときは、聞きたくないものは聞かないようにするとか、胃もたれの時は食べたくなかったら食べないとか、

 

そういう風にしていたらいいらしい。

 

「今までよく頑張った」って自分を褒めてくださいって。

 

「これ以上頑張らなくていい」って。

 

自分の話をよく聞いたもらって、しかも「もう頑張らなくていい」っていわれただけでも肩に乗っかっていた何かが取れたような

気持ちになりました。

 

人に合わせすぎていたので、呼吸から自分のペースでやっていくと人に巻き込まれなくなったりするんだって。

 

今まで外に注いでいた矢印を全部まず自分に向けるという意識をするとだんだん本来の自分に戻っていくみたいです。

 

 

あの不思議なキュルキュルだけでこんなに心が軽くなってスッキリするのが不思議です。

 

やっぱり自分を一番大事にするって重要ですね。

 

しばらくお世話になります!!(これもボケてる!)

 

 

(左が上西先生です)

 

上西カイロは「こちら」