【44歳で結婚した私の婚活物語 服装編 】 | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

外出する時あなたはどんな格好していますか?

 

婚活女子は普段から綺麗な格好をしてください。

 

なぜなら、あなたは特別な女性だから。

 

髪は長めでふんわりと綺麗にブローして、優しく清潔な感じに

 

トップスやスカートは女性らしいピンクや白、オレンジなどの明るい色で

リボンやフリルなどのひらひらに

 

実際に私が来ていた服です。

写真が横ですみません

 

「フリルなんてキャラじゃない!」のはよくわかりますが、私もそうでした。

 

結婚するまでの制服だと思ってぜひともピンクやフリルに挑戦してください。

 

嫌がる男性はいないかも?女性が女性らしくしてるのは好きなはずです。

 

ストッキングは普通の肌色で。

 

ヒールは高すぎず低すぎず、歩いても靴擦れできないものを。

 

デートに新しい靴をおろしてはいけません!靴擦れすることも違いなしです。

 

おデートにははきなれた靴をはいてください。

 

素敵に変身したあなたに素敵な男性が気づいてくれますよ!

 

 

 

つづく