【44歳で結婚した私の婚活物語  その日は突然来た!】 | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

 

42歳の夏に友達から暑中見舞いがきました。

 

「結婚しちゃいました。」って

 

久しぶりにみる友達は綺麗になって素敵なイケメンと2ショット💛

 

ウェディングドレスに身を包んで

 

とっても幸せそう!!

 

「あなたも頑張ってね}7とエールを送られたような気分になり、

 

「よっしゃ!私も素敵な人と結婚するぞ!!」

決心したのです。

そこから私は、本腰をいれて婚活を始めたのでした。

 

つづく