一石三鳥お茶会行ってきた エジプトのタロットしてもらったの。 | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

プロカメラマンのムラカミヨシコさん主催の一石三鳥お茶会に参加しました。

 

次はマジックマスター西尾眞由美さんのエジプトのタロットしてもらいました。

 

 

ゴールドのお衣裳パンジャビドレスががとってもお似合いの西尾さん💛

 

 

メモリーオイルって私にどうなのか?を見てもらったら~

 

 

こんなん出ました~

 

 

 

星  願いが叶う  だって!!

 

 

これってまさにメモリーオイルのことやんか~

 

 

メモリーオイルは「願いが叶う」といわれている アロマオイルなの~

 

 

とお話したら、

 

「えー!ほんまやね~」と二人で爆笑しました。

 

エジプトのタロットは初めてみたけど、

 

キラキラしていてとってもきれいでした。

 

 

面白かったのでまたやってほしい~

 

 

ありがとうございました。