一石三鳥お茶会行ってきた 言の葉お守りつくってもらったの | 【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

【神戸大阪】運気アップヒーラー玲七

、龍穴風ヒーリング、最速解呪、北極星ヒーリング、シータヒーリングなどヒーリングを実施。運気アップヒーラー

プロカメラマンのムラカミヨシコさん主催の一石三鳥お茶会に参加しました。

 

今度はレイキヒーラー 弥寿美芽生さんに言の葉お守りつくってもらったの

 

 

 

お習字が上手でね古代文字をカードに書いてくれました。

 

文字をみてるだけでもいいんだって

 

なんてかいてあるのかしら?私の名前かな?

 

私の名前をひらがなで書いて分析してくれるの。

 

風が多くて土がないから、土を触るようにしたらいいらしい。

 

旦那様とはお互いにないものを補ってるんだって~

 

なんかうれしいな♪

 

 

 

古代文字は初体験♪

 

「生命生み出す」ってなんやろう~♪

 

おもしろかった~

 

ありがとうございました。