異常じゃ!

ニオイに敏感過ぎるかーちゃんに、とーちゃんが、そう言う放った。

自覚してても言われる度に毎回ショック💔

うんざりするのも無理はない。自分でも嫌になる。だけど、体が勝手に反応して、どうしようもない😢

苦手なニオイがすると、吐き気、頭痛くらいでは治まらず、終いには震えが起こる。

他にも音や光、皮膚感覚が過敏なところがあるけれど、我儘だと思われたくなくて、人前ではなるべく平気なふりをしてきた。

誰にでも得手不得手はあるが、自分は不得手ばかりの取り柄無し。おまけに厄介な病気ときているのだから、家族は迷惑極まりないだろう。







かーちゃんにとって最も悪臭のアレをとーちゃんが買ってきて、辛抱たまらず二階に避難したけれど、狭い家だから二階まで臭って苦しい。

急にかーちゃんの姿が見えなくなり、うにはいじけてしまった様子💦

全身の痛みがピークの今、ひとりで上がるのもやっとの階段を、うにを抱っこして上がることは不可能。

悪臭とテレビの音で頭が割れそうだけど、うにの側に居よう。