8月28日ハニーパイドの日🍯
うに、8歳になりした🎉

まるくんから頂いた豪華なバースデーバウムクーヘンでお祝いです。

うにちゃん「まるくん、ありがとう💕」


プレゼントは布絵本。
とーっても気になる様子。


ワクワクが止まりません🎶


沢山遊ぼうね。









疲れてお昼寝する姿は赤ちゃんみたいだけど、もう8歳なんだね。


白髪も大分増えて、色白さん。ハニーパイドのカラーがまつ毛にも出て、左右色違いだったのが、両方白っぽくなり、表情が柔らかく見えます🤍
ゆっくりと変化し続け、この時間が永遠ではないことを教えてくれている気がします。




こんなにも愛しく儚い存在が居るにも関わらず、辛い苦しい誰かこの息の根を止めてくれ!と叫びたいかーちゃんは、人間失格🔪