ニコニコスマイルから一転、


すっかり人相が変わってしまった、うにです。


おめめとおてての調子が悪く、苦手なエリカラを付けられ、


上手く遊べないのです。


肩を落とし、じっとしています。


エリカラを外すと少し元気を取り戻しました。
病院が開いたら診てもらおうね。




今のかーちゃんの状態で、まともに診察を受けられる自信がありませんが、自分の病院は無理でもうにの事だからどうにか‥。


待ってる間は、かめさんを観察。退屈しなくて良いね。


診断結果は、左目の角膜潰瘍。
前脚のハゲと顔の皮膚炎にも効くステロイド薬を処方して頂きました。


目薬がかなり痛むようで、1日5回もさすのは可哀想。飲み薬の副作用も出るかもしれないから辛いけれど、頑張ろうね。