また、フリマアプリの商品発送を、近くのコンビニでできるのに集荷依頼してしまった💦プラス100円で来てくださるし、コンビニで伝票やタブレットが見えなくてアタフタする必要が無いのもとても有り難いのだけど、指定した時間より前からソワソワして何も手につかず、結局、自分で発送手配をしに行った方が楽だったという馬鹿みたいな話😮‍💨

強い近視と乱視に、30代から始まった老眼。眼病でコンタクトは使えなくても眼鏡は顔が誤魔化せるから助かっていた🤓眼鏡で矯正できるうちは良かった。

今は、調子が悪いと視力が落ち、眼鏡がたちまち、ただのがらくたのよう。




働けなくなったかーちゃんの唯一の収入はフリマアプリ。服は捨てられないたちなので、大切にしまっていた20年分の服を少しずつ出品。奇抜なものから売れてゆき、中途半端なものは残りがち。お気に入りを泣く泣く売り続けていたら、しょうもないクローゼットになってしまった😅


でも、なーんか、懐かしいこの気持ち。

かーちゃん「・・・・・!」

うにちゃん「・・・・・?」



これだ!しょうもないクローゼットから出てきた、しょうもないブラウス。
お揃いじゃないかあ😳


うにちゃん「リンクコーデですか?」

かーちゃん「意図してなかったけどね。」


フリマアプリの売れ残りで仕方なくとっておいた物が、うにとお揃いとなると、なんだかちょっぴり良い物に思えてくるから不思議💜


うにちゃん「物の価値なんて、そんなもんですよ。」