熱が上がったり下がったりの、かーちゃん。

まだまだコロナ禍の現在、風邪のような症状が少しでもあれば、スムーズに診察を受けることはできず、ましてや発熱患者となると門前払いもありました。指定された時間に伺えば診て頂ける病院に辿り着いた時には心が折れて、診察を受けず帰宅。

人との会話が辛く、持病の通院も難しいかーちゃんには無理なことでしたハートブレイク



高熱が出た後は毎回悩まされる、頭痛、耳痛、耳鳴り等で、うにの激しい遊びについていけず、ガッカリさせてばかり泣


うにちゃんノリの悪いかーちゃんなんて、つまらないですよ。」



ピーク時、平熱から5度上がり、横になることができず四つん這いで唸っていると、遊びのポーズだと思って飛びかかってくる、うに。遊びが始まらないと分かると、大きなため息をつき、かーちゃんを睨みます無気力スター



日替わりで、いろんなおもちゃを出しても、一緒に遊んであげなきゃやっぱり退屈そうでした




ストレスが溜まって当然だよねお願い



何を食べても不味いけれど、眠れていない分、カロリーを大量摂取して、無理やり動かなければ‼︎



うにには、美味しい物を食べてほしい♡

これ、いいでしょ〜。

one’s dailyさんの米粉すいかクッキー🍉





今日は、うに家プール開き浮き輪

しょぼいけれど、これで十分なのですよ

うには例年通り、固まって動きませんからおいで



炎天下でもガバガバならないなんて凄いよ。冷たくて気持ち良いんじゃない?


うにちゃん「気持ち良いけど、気持ち悪いですもやもや



イルカにちょっかいを出されても無反応な、うになのでしたイルカタラー