グレーチングをノールックでまたぐ、うにです。

何かに夢中の時は怖いもの無し🤩



やってきたのは、近所のキッチンテラス。

スタッフさんに早くご挨拶したい一心で先を急いでいるのです。



うにちゃん「ごめんくださーい。うにが来ましたよ。」



ご挨拶ができて、ご満悦😊



スタッフさんに向けたニコニコの写真を撮っていただきました。



目的を果たした後は。。。


うにちゃん「もう歩きたくないです。お家帰ります。」



かーちゃんだけ車で帰って、うには少しでもお散歩をするために、とーちゃんと歩いて帰ることに。


ところが、数十メートル進んだところで、お散歩を断固拒否💦

戻ってきちゃいました🤦🏻‍♀️




その足で、備中国分寺へ🚗

自然豊かなお散歩コースには目もくれず、お店の中に入りたがるばかり。


折角とーちゃんが居るのに、いつもの場所しか行けず、申し訳ない😢



でも、かーちゃんとふたりの時よりは嬉しそう♪






帰宅後、大して歩いていないのに、良い汗かいた後の人を装う、うになのでした🤭