先日とーちゃんに、うにもかーちゃんも好きなお店ライナスさんへ連れて行ってもらいました車


うにちゃん「ごめんくださーい。」



うにちゃん「お邪魔しますよ。」


やっと来れたねえ、お待たせー。片道30分、かーちゃんには難しくてごめんぼけー



ボステリのセブンくんママでもある店主さんは、ブヒ愛に溢れた素敵な方で、うには初めて会った時から大好きハート

ご挨拶をした後は、お店の中を探検です音符

店内ワンコOKで大変ありがたいお願い



うにちゃん「フンフンフ〜ン♩」



うに、ニヤニヤしてるの鏡に映ってるよウシシ

こんなに楽しそうな様子は久しぶりです。



うにちゃん「何して遊ぼっかな。おままごとなら得意ですよ。」



うにちゃん「残り物でチャチャっと作るね❤︎」


おおっ、かーちゃんが絶対言えないセリフあせる

しかも、何、このこなれ感。

後ろ姿がモテ女子っぽいし乙女のトキメキ



でも本当は食べる専門だから、帰宅後は、店主さんに頂いた鹿のオヤツを味わって、



満足ハート



それから、買ったばかりのプフをひとりじめ。



この後、何時間も動かないのでした。



よっぽど気に入ったんだね。

偶には、かーちゃんに貸してね。