3連休の初日だけ、少〜し心に余裕ができ、体調も落ち着くかーちゃん。
朝んぽに出掛けました。


落ち葉の絨毯を踏み踏みして、秋を感じますもみじ


先日、リンダちゃんママさんとお会いした時の賑わいが嘘のように、人っ子ひとりいない静かな備中国分寺。


人に会えるのを期待していたうには、やる気を失い。。。


やっと見つけた人には駆け寄りましたが相手にされず、


動かなくなりましたにやり


ゆっくり、ゆっくりな、朝んぽでしたカメ





連休2日目。
かーちゃんは、スーパーで人の多さに参ってしまい、買い物出来ずに帰宅してしまいました。
密になってお喋りしている人に恐怖を覚え、動悸が治らず、体調も悪化ゲホゲホ


ブリンプさんのスウェットが届き、肌寒かったので早速着ました。


お揃いコーデラブラブ




連休最終日。
本日、11月23日は、うちの子記念日星
昨夜一睡も出来なかったかーちゃんは、益々体調不良。神経ピリッピリ雷イラッ
ここ数ヶ月、うにの後追いが増しているのは、かーちゃんのせい。
足元にまとわりつくうににイライラしてしまい、自分がほとほと嫌になりました⤵︎⤵︎⤵︎


何も用意出来なかったので、せめて好物を。
お野菜にハマり中だから、人参ケーキにんじ


一緒に暮らして、まる4年。
偶然にも結婚記念日に、うちの子になりました。


かーちゃんが、どうにか壊れないでいられるのは、うにのお陰。
そして、うにを通じて繋がってくださる皆様に、感謝しますチョコ