ココロちゃん家=自分の実家へ行った後は、不眠、体調不良になります。
実家は、恐ろしい記憶しかありませんので…。



暗い始まりで申し訳ありません。
今日は、『フレンチブル子ちゃんのかわいい犬服屋さん bulleira』さんから届いたお洋服で、まるくんの真似をして、ファッションショーを行いますリボン

いつも丁寧な対応をしてくださる、ブレイラさん。
ブルドッグの雷蔵くんとフレンチブルドッグのレイラちゃんは、とっても仲良し。
ふたりとも可愛いモデルさんです→


かーちゃん「うに、隠れてないで、お洋服見せて。」


うにちゃん「まるくんみたいに上手く出来ませんよ。」


ポージングは苦手な、うに。
自信なさげです。
自由にしてもらって、勝手に撮影開始カメラ


止まったハート


かーちゃん「いいよいいよ、その調子〜。」ラブ


白鳥柄のYタンクおすましスワン
脇の下のお餅をアピールできます。

うにちゃん「こんなもんで、どうでしょう。」


少し乗ってきた、うに。


次は、自ら鏡の方へ鏡


うにちゃん「ユニコーンと風船の柄ですよ。」おすましペガサスふんわり風船ハート


うにちゃん「これを着てお散歩したら、おじさんとか年寄りとか言われませんよね?」


かーちゃん「たぶん、ね汗


マカロンカラーで、ポンポンまで付いて、女子度120%ぽってりフラワー


いつもいつも、おっさんか爺さんに間違えられるけど、たまには「女の子ですか?」と声を掛けられてみたいね。←服に頼りすぎあせる