KaNeKo 発射台 | Ride Win

Ride Win

ENDURO RIDER のブログ
所属チーム: ENDURANCE下関 with テントウムシ

新年明けましておめでとうございます。



年明け早々、初走りに行ってきました。


鼠のシッポヒルでのツーショット




新年から怪我したくないので


かるーく走れる練習場に行ったものの


若者は、自ら危険を伴うアタックへ挑戦する‼️







おじさんには無理!笑っ


今回のメンバーは、

20代 ともやん



30代 きんちゃん



かろうじて40代 Winです



朝からロングヒルクライムを作ってアタックしまくり

とりあえずWin登頂でけました。


その後、集会コースをかるーく回り


ヒルクライム合戦

木漏れ日の光がクロスし


Xが綺麗に撮れました。


それにしても

ともやん



ヒルクライムむっちゃ上手になってる。

抜重、アクセルワークともに

しっかり路面にあった走り方で



勉強させてもらいました。


授業料は、相当払ってるので

もう一生只じゃなぁ!!





今年も楽しい動画をUPしていきますので

どうぞ皆さんよろしくお願い致します。