新年明けました❗️おでめとうございまふ‼️ | Ride Win

Ride Win

ENDURO RIDER のブログ
所属チーム: ENDURANCE下関 with テントウムシ

2023年12月30日

 

Team TENTOUMUSHIのメンバーで

いつもの山へ走り納めに行って来た。

 

残念ながら

 

さっさー特攻隊長は一身上の都合で

 

 

お♡や♡す♡み

 

その他のメンバーは参加です

 

 

 

その中で

世界を見て来たライダーが

 

 

ゲスト参加頂いております👏👏👏

 

 

 

 

総勢6台での走り納め

 

 

 

前日夜は

 

所属ショップの

 

 

エンデュランス社長との忘年会で

飲み過ぎもあり午前中はボテゴケ、歩きながら滑り落ち等ありましたが(言い訳)

 

 

午後からは

いつものイケイケで楽しく走れましたぁ。

 

 

 

 

今年最後の40代

 

 

 

 

 

来年は50歳

 

 

 

 

昔よく言ってた

 

 

 

自分に負けない‼️

 

 

 

 

しかーし

絶対負ける確率.   

 

 80%‼️

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

 

 

残り20%に賭けて

 

まったく興味がなかったライセンス

 

おじさんパワーを

若者に見せつけるためにも

国内B級から上級を目指してみようかなぁと。。。(酔った勢いで)

 

 

 

まぁそんな事考えながら

山を楽しく走って来ました動画をUPします。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

長ーく続けているブログですが

 

そのおかげで

 

本日は

自慢お手作り料理を子供たちに食べさせ

 

喜んでもらえ

 

楽しいひと時を過ごさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

ブログを見て頂いている少数の皆さん

 

 

本年はご拝読ありがとうございました。

 

 

 

来年も気まぐれにブログアップして参りますので

 

今後とも宜しくお願い致します🙇

 

 

 

 

 

皆様

良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

Happy New Year!!