2か月ぶりの HARD ENDURO RIDE | Ride Win

Ride Win

ENDURO RIDER のブログ
所属チーム: ENDURANCE下関 with テントウムシ

10月9日のテージャス練習から約2か月ぶりに

 

CRF250RXに乗ってきました。




 

2023年4月に納車された2023’CRF250RXですが、7ヶ月たったものの

 

 

久しぶりの4STでなかなかうまく乗れていない!!

 

しかし、クラッチリテーナーを入れ、ファイナルを超ショート化

 

 

 

 

 

 

ドライブを12Tに変更

 

これで、すごく乗り易くなり

 

昨日、いろいろと走りを確かめてきました。

 

かるーく走るつもりが、いつもの変態メンバーのため

 

毎度の

 

HARD ENDURO!!

 

とりあえず

 

 

ガレ

 

からの

 

ステア

 

 

からの

 

 

岩盤上り

 

 

からの

 

 

ゼロ発信ヒル!!

 

 

しかし、どのセクションも簡単に上る

 

 

こりゃ夏場以外は、CRF250RXは、ハードエンデューロ全然使えます。

 

 

しかしながら今年の夏に経験したCRF250RXの弱点

 

それは、熱ダレ

 

 

夏場は、熱が半端ない!!

 

からの

 

クラッチ滑る

 

からの

 

クラッチ交換

 

image

 

となる。

 

前回クーリングファンを付けたものの

 

あの熱いエンジンに聞くのかわかりまてん

 

まぁ夏はゆっくりクーラーの効いた部屋でビール飲んどこ。。。

 

 

話はズレましたが、そんな感じで良いマシンに仕上がって来ております。

 

次回は、One Last Ride!! 

 

今年中にもう一回走り納めの行ってきます。

 

 【動画】