初100km Ride 秋吉台 | Ride Win

Ride Win

ENDURO RIDER のブログ
所属チーム: ENDURANCE下関 with テントウムシ

5月13日に納車された、

PINARELLO GAN RS SKY

 

image

 

本日、5月20日で、200km走りました。

 

そのうち、104kmは、本日、ロングランに、Jin、アセリーノ、ともやんと計4名でツーリングです。

 

本日朝の気温4度!

久しぶりに、むっちゃ寒いです!

 

6時に、こもれびの里で待ち合わせし、前日、100kmルートをきょり測で、測りスタート!

 

 

ルートは、こもれびの里からスタートし

 

小野湖アクトビレッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 みとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正洞~

 

 

 

 


秋吉台国定公園カルストロード

 

 
 

 

 

 

来福台手前のローソンで休憩

 

 

 

 

 

 

 

こもれびの里

 

 

これで、104kmでした。

 

こもれびの里で、ともやんと温泉入って

ご飯食べて帰りました。

 

午後からは、嫁の買い物に付き合い

日除けネットを張り、ゴーヤネットも取付し

いい一日にになりマスター( ̄▽ ̄)v

 

ともやんは、帰ってずっとネムネムで

かなり疲れた模様!

 

さて次はどこいくかなぁ^ - ^

 

 

 
 

 

 

 

 

ロードバイク最高ですねぇ