WR250F フルパワー化 | Ride Win

Ride Win

ENDURO RIDER のブログ
所属チーム: ENDURANCE下関 with テントウムシ

さてさて、慣らしを終えて、いよいよフルパワー化に挑むビックリマーク

まずは、
US YAMHAのAIキャンセルキットで、

AIキャンセル

photo:01



photo:02



てかさぁ~値段高すぎ汗汗

ふたとメインジェット、ニードル、リークジェット、アクセルストッパー

こんだけで、福沢諭吉!!!!


んで、エアクリーナー加工

photo:03



キャブセッティング開始

シートをかちあげて、リアサスを外しての作業

キャブレターを取り外さず、アクセルワイヤーとチョークワイヤーをハンドルから外してキャブレターを引っ張って作業

リークジェット純正♯70

これをキットに入っている♯90に変更

メインジェットは、♯170から♯165に変更はてなマーク

なんで、薄くするのかはてなマークやけどまあええかあせる

そして、ニードルクリップを上から4段目にセットし装着

最後はこれ

アクセルストッパー

photo:04




違うね~

パワーも違うんやろね~

そして、とりあえず、ノーマルマフラー加工

photo:05




そして、最後の作業

Moose Racing のラジエターガード

photo:07



説明書は、冷却水を抜きホースを取って装着するように書いてあったが、面倒なんで、なんとかそのまま付けたあせる

問題発生ビックリマーク

シュラウドつきませんビックリマークビックリマーク

しょうがないので、シュラウドも毛ずって、なんとか装着ビックリマーク

photo:06




よっしゃ~後は、乗って変化を確かめるでごわす(^-^)/



iPhoneからの投稿