さてさて、慣らしを終えて、いよいよフルパワー化に挑む
まずは、
US YAMHAのAIキャンセルキットで、
AIキャンセル
てかさぁ~値段高すぎ
ふたとメインジェット、ニードル、リークジェット、アクセルストッパー
こんだけで、福沢諭吉
んで、エアクリーナー加工
キャブセッティング開始
シートをかちあげて、リアサスを外しての作業
キャブレターを取り外さず、アクセルワイヤーとチョークワイヤーをハンドルから外してキャブレターを引っ張って作業
リークジェット純正♯70
これをキットに入っている♯90に変更
メインジェットは、♯170から♯165に変更
なんで、薄くするのかやけどまあええか
そして、ニードルクリップを上から4段目にセットし装着
最後はこれ
アクセルストッパー
違うね~
パワーも違うんやろね~
そして、とりあえず、ノーマルマフラー加工
そして、最後の作業
Moose Racing のラジエターガード
説明書は、冷却水を抜きホースを取って装着するように書いてあったが、面倒なんで、なんとかそのまま付けた
問題発生
シュラウドつきません
しょうがないので、シュラウドも毛ずって、なんとか装着
よっしゃ~後は、乗って変化を確かめるでごわす(^-^)/
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