不記載、裏金、日本酒、脱糞について全政党を対象に調査せよ!

 

不記載をしていても、「あ、忘れてました。」で済ます者、有権者に日本酒配っても忘れ去られるよう静かにする者、脱糞!?というわけの分からない状況があっても調査すらせず済まそうとする者どもも、皆それぞれに自分の都合のいい嘘をついたり、見て見ぬ振りをしているのは良く分かってますよ!多くの真っ当な国民たちは!

 

 

 

 

こんなことをしている人たちが自民党を批判したところで、そうだ!そうだ!と同調してくれるのは立憲民主党とそれに近い政党の支持者のみ、その他の多くの国民には「目糞鼻糞を笑う」と思われるだけ。

 

朝日新聞 「立憲・安住氏もパーティー券収入を不記載 政治資金収支報告書を訂正」

 

 

NHK NEWS WEB 「新潟6区選出 梅谷守衆院議員 選挙区内で有権者に日本酒渡す」

 

 

文春オンライン 「《名古屋高級焼肉店“人糞”放置事件》『飯も食べられない…』会食主催の県議を直撃“店への説明責任”は果たされたのか⁉」

 

 

政治資金不記載は野党議員にもチラホラ存在するのでは?

 

自民党議員だけでなく野党議員も含めた全国会議員を調査しようと立憲民主党が提案でもすれば支持率も少しは変動するだろうに・・・

 

 

 

私個人としては、なぜこんなことになったのか全く想像もできない「人糞放置」について、ぜひ、立憲民主党には調査と報告をお願いしたい。

 

折角だから、安住淳氏にも日本酒議員にも人糞放置地方議員にも政治倫理審査会に出席してもらい、事を明らかにすべきでは?

 

折角だから!

 

まぁ、ついででいいので。

 

ぜひ!

 

気になりません?大人の集まりで、しかも、高級焼肉店で人糞が放置される状況って。

 

1歳、2歳の子どもが居たわけでもあるまいし、大人の会食でですよ?

 

何がどうなれば人糞が放置された状態になるのか疑問は深まるばかり。

 

怪事件、怪奇現象大好きなので、ぜひぜひ!