他者に厳しく言う前原誠司氏は何をしてるの?何を成し遂げたの?

 

ほれっ!言ってみろ!

 

NHK NEWS WEB 「教育 前原代表“国民 玉木代表は責任を”トリガー条項離脱受け」

 

 

 

前原誠司氏は、「補正予算の賛否を理由に、重大な政治決断をすることはありません。本人に確認することなく、この様な記事を書くとは。誤報です!」などと主張しておいて、政党交付金受給ギリギリに国民民主党から離党して新党を立ち上げ政党交付金貰っただけだろ!

 

嘘ついて離党してギリギリセーフで政党交付金をちゃっかり貰っただけ!

 

 

 

中日スポーツ 「『ただの嘘つき』国民民主党から離党表明の前原誠司衆院議員『誤報です!』ブチ切れ投稿から6日後の『結末』にネット総ツッコミ」

 

 

「重大な政治決断をすることはありません。」と言いつつ離党して新党立ち上げ。

 

まるでロシアによるウクライナ侵攻開始時のよう。

 

駐日ロシア大使館は直前まで「ロシアがウクライナを侵攻することは無い」と主張していたが、その数時間後に侵攻開始。

 

噓つきは絶対に信用できない。当たり前だけど。

 

 

 

産経新聞 「前原新党、来年の政党交付金受給に滑り込みセーフ 綱領には『現実的な安保政策』」

 

 

で、2024年の政党交付金をしっかり貰えるようなタイミングで離党して新党立ち上げたわけでしょ?

 

 

 

国民生活のためにトリガー条項を何とかしようとするでもなく、嘘ついて離党して政党交付金貰えるギリギリのタイミングで新党を立ち上げて政党交付金もらっただけ。

 

そんな人物に、自民、公明、バックには財務省と戦った国民民主党の玉木氏を責める資格は無い!

 

自分は大したことしてないのに、よくもまぁ、他者に厳しく言えたものだ。

 

嘘をついたうえに、政党交付金目当てに新党立ち上げ、自分には甘いくせに他者には厳しい?

 

まったく尊敬できませんな!

 

信頼もできないし。

 

他者に厳しく言う前に、自分は今まで何をしてきたのかを思い返せ!

 

覚えてないかっ!