公明党にとって、スパイ容疑で逮捕されている日本国民よりパンダの方が大切?

 

と思われてしまいますよ!

 

 

そもそも、今更、中国のパンダ必要?

 

パンダ全身を黒くすればヒグマなどの普通の熊と同じだよ!

 

笹ばかり食べるのはそこに笹ばかりあったからで、状況によっては肉食にもなる。

 

実態以上に「かわいい!かわいい!」と思い込み過ぎ。

 

 

 

それに、今や4Kや8Kのクリアな映像で見ることもできるので、無理に動物園で見る必要もなかろう。

 

 

 

わざわざ高額の費用を支払って中国からパンダを連れてくるよりも先に、不当なスパイ容疑で逮捕されている日本国民を連れ戻すのが先!

 

パンダは、日本国民を連れ戻し、東シナ海の邪魔な建造物を撤去し、日本産海産物の不当な輸入制限を撤廃し、中国船の尖閣諸島周辺への立ち入りが無くなってからでしょ!

 

目の前の数々の問題を解決したらパンダ!

 

 

 

中国のパンダ欲しさに他の事で中国に譲歩することなど絶対にあってはならない!

 

まったくバカげた話になる!

 

わかってますよね?公明党の山口那津男さんよ!

 

 

 

しかし、親中のくせに対中国で厄介なことには一切かかわろうとしないな、公明党は。

 

その「親中」は日本のためにならず、中国のためでしかないな!

 

だったら、もはや日本の政権与党には必要ない。

 

そろそろ、連立政権から公明党をはずし、国民民主党など対中国にも真っ当なことを主張できる政党と組んだ方が、真っ当な日本国民のためになる。