自分達がそうだからといって日本もそうだと決めつけるな!

 

欧米諸国と日本は文化も歴史も宗教も社会も習慣も生き方も異なる。

 

日本の誰がどのようにLGBTを差別しているのか、客観的事実に基づいて説明せよ!

 

日本国民や社会が意図的にLGBTを差別しているという客観的事実が無いにもかかわらず、欧米諸国と同様にせよ!と強いるならば、それは多様性を否定していることにもなろう。

 

法によって人種差別を禁じていてもなお人種差別が存在するアメリカに強いられ、なぜ、日本が当事者でも必要性を感じていないLGBT法を整備せねばならないのか?

 

エマニュエル駐日大使は、日本で半世紀ほど暮らしてから日本に対しものを言ってはいかがか?

 

まだまだ日本のことをわかっていないようだ。

 

エマニュエル駐日大使の日本に対する勝手な主張は、日本国民に対する侮辱・誹謗中傷でもある。

 

NHK NEWS WEB 「駐日大使ら LGBTの人たちへの差別反対のビデオメッセージ」