自分の家族が殺害されたら、その犯人のコスプレをした者の写真など絶対に見たくない

 

こんな写真を平気で掲載できる「弁護士ドットコムニュース」はきっとテロを助長したいのだろう。

 

そうとしか思えない所業。

 

※リンク先「閲覧注意!」 安倍元首相暗殺事件や暗殺犯を思い起こす可能性があります。

 

こんなもの、自身の主義主張とは異なる人たちへの自己中心的な嫌がらせでしかない。

 

「葬式ごっこ」をして「いじめ」をしている愚かなガキと同レベル。

 

こんなものを取り上げ掲載すること自体が愚か!

 

 

 

7月8日に大和西大寺駅前で安倍元首相の演説を聞き、安倍元首相暗殺事件を目の当たりにした人の中にはPTSD(心的外傷後ストレス障害)などで苦しい思いをしている人もいるかもしれないし、

 

そうではなくとも、暗殺犯の恰好を見て気分を悪くする人、ストレスを感じる人は多数いるだろう。

 

なので、私は服装部分をぼかし、弁護士ドットコムニュースのツイートへのリンクを「閲覧注意」とした。

 

 

こんなものを掲げ、暗殺犯の恰好をした連中をそのまま記事に掲載するのは、テロの助長が目的なのでは?と疑いたくなるほどの愚行だと思う。

 

よくもまあ、

弁護士ドットコムニュースは、「専門家をもっと身近に」を理念に掲げ、弁護士を中心とした専門家と連携して、法律トラブルや社会問題を独自視点で伝えるニュースメディアです。

などと言えたものだ。

 

トラブルどころかテロを助長し、わざと社会問題を作り出しているようなもの。

 

被害者やその家族の心、暗殺事件を目の当たりにした人たちの心、悲しい思いや悔しい思いをしている人たちのことなど考慮せず、無神経に写真を掲載するのが弁護士ドットコムですか。

 

私はこのように認識しました。

 

私と同じように認識する人は他にも多数いることでしょう。