ネットオークションで落札した美術品の支払いを政治資金から支出。


国際交流のために必要なんだとさ。


どのようにその美術品を国際交流に使用し、どのような効果を発揮し、費用対効果としてはどうだったのかなどなどを報告書としてまとめ、国民に提出すべきでしょ。


まぁ、「政治的な機微」などと言って逃げるでしょうけどね。




政治資金には国民が納めた税金が含まれているわけで、


それがどのように使われているのかを知る権利は国民全員にある。




訳の分からぬ物事に国民の血税を使っておいて何とも思わないのだろうか?


このような政治家のために国民の血税が使われるより、被災者のために使われるべきでしょ。


被災者の生活を思えば、このような政治資金の使い方はできないはずだ。


それが平気な顔してできてしまうわけでしょ?舛添都知事とやらは。


こんな心無い人間を都知事にしてはいけない。




そして、東京都が被災地になる前に、都知事をまともな人に交代させるべきだ。


海外をぷらぷらし、週末は湯河原の別荘で過ごし、家族旅行は政治資金で楽しく!


そんな人が都知事をやっている時に東京が被災したらどうなる?


都民の生活を知らない、考えたことのない、そんな都知事に何もできるわけがない。


大変なことになる。


一刻も早く、都知事をまともな人間に交代すべきだ。


首都直下型地震はいつ来るかわかりませんぞ。


得てして、ダメな状態の時に発生したりするもんです。


東日本大震災の時は、これまで政権を握ったことの無い民主党政権のときだったしね。