焼きポンデリング | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

く今流行りのん





めちゃくちゃ美味かったわw



流行りに乗るのすきくなくて

ふ〜んて感じで思ってたけど



あまりにもみんなうまいうまいゆーから焼いてみたラブ


確かになーマジでちんより美味いウインク



これわお店でもトースターで焼いてくださいうたら似た感じにならんかなー口笛





弱火でじっくり焼いてから冷凍庫で5分ほど冷やして表面カリカリに硬くなったら食べ頃やねニコニコ


イベントバナー

 


お家でドーナツ食べるより出来立てをお店で食べたほーが美味いに決まってるやんて思ってたけど


こーやって焼いたりとかするんならお持ち帰りでもたまにわええねおねがい


でもやっぱり朝早くに行ってお店で熱々のコーヒーと一緒に食べるんが好きだけどねてへぺろ


買うとどーしても次の日に食べることになるしねーニコニコ



よしゃきょーも糖分補給したから元気でるわ!

行ってきまー指差し飛び出すハート