超久々のビアードパパ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

何年ぶり?


15年ぶり?笑


ビアードパパ





ミルフィーユシュー💓



美味いなーやっぱり最&高





カエルと半分こしたけどこれわ1人で食いたいやつやなw


そんなに大きくないからペロリ😋


25周年記念のミルフィーユ生地らしいけど


これわ定番化するべきやろ


美味いよきじまじで



朝から幸せタイムでしたーラブ


んでもってこれからスーパー行って1週間分の買い出ししてから

クロワッサン🥐タイム爆笑


パスコの糖質オフクロワッサンわいい味してるんでサンドにして食べると満足感ありおねがい


最近キッズ用のスカートの腰部分がさキツくなってきて太ったんか筋肉ついてゴツくなったんか


どっちなんだろとモヤモヤ中


いやーゴールデンウイークにくいすぎたのもあるからやっぱり太ったんかなー


キッズ用のスカートが綺麗に履けるかでいつも体型管理してるからさ


他にもスカートアホみたいにあるけどこのスカートばかり履いて自分を甘やかさないよーにしてるわキョロキョロ



イベントバナー

 




あー今日こそわパツンコ勝たしてもらいたい

ストレス発散したいわーチュー



いてきますニヤリ