ゴールデンウイーク楽しんでまっか | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)



一袋のラーメンいっぱい🈵


カエルのリクエストでうまかっちゃんとこれ絶対美味いやつ〜豚骨買いましたわニコニコ


自家製チャーシューと煮卵入れてくーてました


美味いね!


プロばかり食べてたから袋麺がうまく感じるね爆笑




謎肉てんこ盛り入れて食うと美味いよ😋


最近パツンコ負けすぎてやばめ



でも休みにわカエルといそいそとウチに行くんで負けて軍資金がなくなっても

なんやかんやと理由つけて家計から捻出笑


まー旅行行ってないしねとかボーナス増えたしねとか私の仕事のインセ入ったしねとか


とにかく理由つけて軍資金を増やすw


貯蓄がその分減るからね嫌だけど

パチンコで遊べないのももっと嫌なんで捻出するしかないえー


まー旅行に2ヶ月に一回くらい昔わ行ってたからね

それを考えると旅費が全くかかってないってことだからえっかーーーと前向きにてへぺろ


ゆーてたまにわガッツリ勝たせてくれよー


あーあーストレス発散がストレスをために行くなんて本末転倒ヤロー


ゆーてやっぱり楽しいんだよなーー💓

34わ仕事で56わまた休みやから

とりあえず久々にマックでもいこー🍔


えびバーガーくおー🦐


かえるわ新発売の油淋鶏バーガー食うみたい


どーなんだろねー

ポテト🍟1分勝負も楽しもーラブ




あーこれ安いのによかった!!!