美味しい肉とクソな人達 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

お初の焼肉屋


十楽


ってお店うちの近所おねがい


なんかいろんな人がここわ美味いーってゆうから行ってみた





カルビ並


まぁ美味いよ

薄いけど






タレがマジでタイプ💓


でも

10月10日っていう焼肉屋がとなりの街にあるんだけどそこのほーが美味いw



ていうかそこの方がコスパが最高に良きウインク


私が食べれなかった嫌いとまでになってた

ハラミが

うますぎてマジでびっくりしたんよ🫢


ロースよりハラミが食べたいと思うまでわすごい事今までありえん事態w



んで安くて分厚くて昼のランチご飯お変わり無料キャベツがザルで無料でてくるラブ



まーみんなが美味い美味いゆーても

人それぞれの味覚ってあるんよなー


私がアーモンドが死ぬ程好きなよーに


アーモンドが死ぬ程好きな人にあったこともないし中々いないだろしw


ただカエルとわ味覚がほんまに合う


これまじ大事やね

夫婦で味覚が違いすぎるのわけっこーめんどくさい事になるよね爆笑



ここのショップのアーモンドが最強

ここでしかアーモンドわ買わない😉



てか休みって最高なんだけどさ

マジで太るんよえー


またまた下腹ぽっこりでやばいことになってきたガーン


かなり筋トレキツキツにしてるのに間に合わんくらい食っておる笑い泣き


ふぅー胃の調子が最強によくなってきたからよけいことねラブ


子供用のスカート履いてたんだけどしばらく履いてなかって久々に履いたらパツパツになってたショックすぎえーん


服のキツさ具合でいつも太ったか痩せたか判断してるからさ体重計には半年に1度の健診以外は乗らない主義だからーーーー


あーあーあたしほんとにすぐ太る


太る細胞持ちすぎ!


てか増税メガネマジ嫌い話変わるけど


誰か前の人の時みたいにヤレばいーのに

あははこんな事言ったらやばいかなw


いやでも大嫌い政治家ってヤカラと同じやんけ!


クソすぎる