うどんうどんうどん | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

4年ぶりの丸亀製麺





牛すきうどん

かき揚げ


やばいカロリー😅


かえるねw





あたしわ釜揚げ


半分食ってカエルにあげたわー


ゆーて牛すきがうまくて半分食ったけどウインク


この後チーズケーキとクリームパン食って終了爆笑


マジで最近食い過ぎてる



胃が悪いのに薬を飲んでまで食う



はー食欲がやばいぞ


イベントバナー

 


金曜日の今日わめっちゃくちゃ春やん🌸


今年お花見どーしよかな


ちょーどケロと私が休みの日に桜が満開だといいけどな口笛


日曜日わ久々のモス🍔


つーか痩せる気ゼロやなw


ライスバーガー海鮮かき揚げが大好きなんよやー!!!!


あー楽しみw