趣味の日 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

きょーわ趣味の日






山食🍞


かえるんるんくんの朝飯用


ちょっとだけ小麦ブラン入れて糖質オフに📴



発酵バターはたっぷりなー💕


生でも柔らかいからたまごサンドにすると美味いんだわ😋


あてしわいつもカエルの作って端っこちょっと切って食うw


毎日ご飯作ってもたまーに美味すぎるオカズができた時に味見じゃなくて1人前食ってもーてカロリー過多になるとかあるからなー


よく思うんが料理人てまー太ってる人もいるやろーけど

味見するやんけっこーに


太らん?ってめっちゃ思う


とくにパティシエとかパン屋さんね


高カロリーすぎるやんつくるものが


イベントバナー

 


きょーわ納豆食う日だけどやめとくw

最近の胃の調子からゆーと食べると地獄を見ることになりそーだから



朝からチャーシュー作ってたんだけどさ


ほんまに豚🐷って美味いよなw


🐮も好きだけど値段からしたら豚のコスパ良すぎやろと思うニヤリ


甘辛いチャーシューがなんとも美味くてマジで食いすぎてしまうやつ


自分でゆーのもアレやけどマジで絶品チャーシューが出来る上がる⤴️


豚肩ロース最高😃


圧力鍋いつもありがとう😭





チャーシューわスクラロースと黒糖使って糖質は控えめ

黒糖がいい仕事する💓



あー明日仕事行ったらまた連休やーんラブ


水曜わかえるんるんとうどん食いにいくー♪

4年ぶりだから超楽しみw


そのあとはカスタードクリームパンを探しに行く🏃‍♀️


清水屋のカスタードクリームパンがあるかもしれないスーパーへ爆笑


地元のパンなのに食べたことなくてさ

1度食べてみたかったんだよねー目がハート