母の日 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

カーネーション🌺


ええのあったーラブ





毎年母の日は清光園芸ていう園芸店で購入おねがい


300円値上がりしてたけどそれでも安い!

やっぱりクオリティ最高ニヤリ


めちゃくちゃ長持ちするらしいし照れ


カエルの母と私の叔母にあげるやつ爆笑


カーネーションわいつも赤じゃなくてピンク系を購入口笛


ピンクが可愛くね💕





も一つは変わった色があったから買ってみた

叔母が好きそうおねがい





事故したりとわちゃわちゃしてたけど無事にカーネーションも買えてとりあえず体調わ良きだしええよ!!!その調子やで!




明日は最後の法事


もう墓じまいするのかなー

叔母のとこも子供いないからおじいちゃんおばあちゃんの墓も誰も見る人いなくなるしね

私と姉もちょっと無理だしな墓の面倒はてへぺろ


叔母も永代供養になるのかなー


私もカエルも子供いないけど一応死んだらカエルの親の墓に入ることになってるらしいけど


その世話はカエルの姉と兄の子供がみることになる?


あたしわ永代供養でもえーしなんでもえーけどな海に撒いてもええしおねがい


墓なんてどうでも良い派だから爆笑


姪や甥たちも墓の面倒なんて見たくないでしょうよ


もうそんな世の中じゃないよねえー


生きてるうちが華


ほんま今を楽しまなくてわウインク


心が穏やかにいつもガツガツしないようにメンタルトレーニングしなくてわ指差し飛び出すハート


ってどうやるの?


もともと持ってる性格ってなかなか変わるもんじゃない


穏やかな人羨ましい


いつも冷静沈着で前向きで思いやりがあるそんな人間なかなかおらんけどなキョロキョロ


カエルでもちょっと足りんかなw

かなりええ人間だけどでもダメなとこもあるしって完璧な人わいないから仕方ないけどなーー


久々にティント買ってみたー



安売り中で口コミも良きだから試しに💕


あたし変なんだけど昔から唇の皮をむぐ癖があってw


いつも皮を剥いでる


なんだろ?なんかとにかく癖


だからいつも荒れてるw


でもグロスが大好きでよく付けてたけどでも皮を剥くからグロス取れてまたグロスぬる


グロス代やばかったんよw

ほんまの話


マスクするよーになってからグロスやめてリップにしたからすんごい安上がりな生活だったけど


最近またちょいちょいご飯食べに行ってマスク外すことも増えたし唇に気を使う💋感じの再開だねめんど!




最近歯が痛いからナッツ食べるの怖い🥜けど食う