事故ったー | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

はーー事故した


チャリとぶつかったーガーン


相手は怪我もほぼなくチャリが壊れただけだけど

20歳のがたいのいい女の子だったから不幸中の幸い😭


老人だったら死んでたかもしれんしなえーん


マジで今日ついてないんよえーん


カーネーション買いに園芸店に行ったら閉まっててなー

あー仕方ないなーって花屋があるおっきいスーパーないかーと思って行ってたん


そこの入口で左に曲がって入ろうとしたらチャリが右からきてドーン!


こけたんよ女の子

チャリとともに


そんでそっこー車から出た大丈夫ですか!!!!って対応してましたわ


女の子わ普通に全然大丈夫ですってよーたけど

手首に擦り傷できてて

病院わ行かなくても大丈夫とわゆーてたけど


とりあえず警察呼んで事故処理してもろて

一緒に近くのチャリやにいってチャリを修理に出して

私わ保険屋に連絡して今後の対応聞いたりして



まーめんどいけどとりあえず保険屋さんちゃんとしててよかった笑


まー結論

死なせなくてよかった

マジで老人とかじゃなくてよかった

ガタイの良い若い子でよかった


保険料が3年で4万5千円くらい上がるからそれよりチャリの修理代が低かったら保険使わずに示談で支払った方がいいってキメてる


保険上がるの嫌だよねショボーン


私の方の車の傷がかなり少なくて

カエルがコンパウンドで削ったら目立たんくなるわってゆーくらいで済んでるのも素晴らしいニヤリ

とりあえず不幸中の幸い


今日はマジで踏んだり蹴ったりな日だったけど

きっともっと気をつけて運転してしろ!って


神のお告げかもなガーン


確かに私運転危なかしいところあると思うから🚗


はー疲れた疲れすぎたちょっと不満

そもそも園芸店の休みをチェックしとけば出かける事にもならんくて事故にも遭わなかったんよ


マジなんで定休日調べなかったのか?

いつもならソーゆーのぬかりなくやるはずなのにひらめき


うーん事故も運命かやっぱり

てか結局カーネーションどころではなくなって

明日仕事前にわざわざ1時間半も前にうち出てカーネーション買いに行かないといかないのもだるすぎですわあんぐり


でもあそこのカーネーションが最強だからいく!





やっと一息ついたわ


なんかストレスでさっき食いまくってしまって後悔が襲ってきてるんでゲームしながら現実逃避入りますわ驚き