そこ怒るとこ?! | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

よう雨ふるなーーー

秋は行楽日和ばっかりなイメージあったけどなチュー

 

けろやんが会社の検診でバリウム飲めずに吐いたとか

メール来たから

 

なんかすんごいむかついてきて

 

男らしくないんじゃ!

絶叫マシンものれんしなんなんあんた!!!

 

って激怒メールしてしまったwwwニヤニヤ

 

 

なんかむかついたんだよね

 

バリウムあたしは飲んだことないよ

でもみーーんなそんな検査ぐらいやってるんだから

 

 

だいの大人がなんでそんなんもできんのん!

 

あほか!って思っちゃって滝汗汗

 

 

怒るとこじゃなかったんかな????

 

んで来年倉敷かえってから胃カメラと大腸カメラうけるけん

 

とかゆうてたけど・・・・・

 

 

あたりまえじゃチーン

 

ほんまよわっちーの大嫌いゲロー

 

 

吐くなや!

 

ユニバのスパイダーマンですら

めまいがして汗が大量にでて吐きそうとかゆって

スタッフにこちらへどうぞ!!!

 

って水まで持ってきてもらう始末・・・・・・

 

 

あんときはまじひいたなーーーーーー滝汗

 

 

うそやんなんで???

 

スパイダーマンよ?

おもろいやん?

 

ってあたしあんときも

 

めっちゃ怒ってええ加減せーよってぶつぶつゆうてたわあせる

 

 

 

なんかなーーかえるほんま大好きなんだけど

 

絶叫マシン無理とか苦しい検査無理とか

 

 

そうゆうところがまじ嫌いなんだよなw

 

なんか我慢せーや!って思ってしまう。

 

はぁなんかすげ今日イラついてるなデレデレ

 

 

ぽぽちゃん静まれーーーーニヤリ

 

 

 

んで最近の一人飯

 

 

燻製カキとズッキーニのクリームパスタ

 

 

 

間違いないラブラブ

 

 

テレビ通販で買った燻製カキ使えるんだよなーーー

 

 

安かったノンめちゃうまっすニヤリチョキ

 

 

ズッキーニももう端に追いやられてたな

 

夏も終わりか真顔

 

 

 

 

今年ゲットしたやちむん♪

 

めっちゃ好きドキドキ

 

また来年も仕入れに行こうニヒヒ音譜

 

&nbs
にほんブログ村p;