湯種山食 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

ミレーナ入れて5日・・・・・

すんごい出血が多い・・・・・

 

先生がもしものすごく出血多くなったら

ミレーナが下におりてきてるかもしれないから

 

きてねって言われたんだけど笑い泣き

 

ものすごく多いかどーなんかわからん感じ汗

 

もうちょい様子見ようかなと

 

ちょっと不安だけどなーーー笑い泣き

 

 

今日も近くのGEOまでお散歩へ♪

 

 

ゴッドファーザーをいまさら借りてみたニヤリ

 

 

今日は朝からうるめいわしを焼いて食べてw

 

あー米がほしいと思いながらもがっつり冷凍庫に押し込められてるパンたちを

消費してチュー

 

 

残ったうるめいわしは酢の物にして保存ニヤリ

 

2日ほど小腹みたしに使えるなーゲラゲラ

 

もらいものなんだけど塩分がめちゃ控えめでかなりおいしい

うるめいわしだったわー素敵ニコニコ

 

塩辛いのん苦手だからなーゲロー

 

 

今日のパン

 

 

 

 

湯種山食

 

 

ひさびさーーーに湯種で焼いてみた

 

 

もっちもちじゃわなちゅー

 

生食がすばらしくうまいなゆだねーーーチュー

 

きび砂糖控えめなんだけどめちゃ甘味でてたラブ

 

 

 

 

お粉はゆめちから

 

 

スキム、きび砂糖、明治発酵バター少量

 

 

微サフで^^

 

 

また冷凍庫がパンパンになっちまったなー

 

けろやんはよかえってこーいショックラブラブ

 


にほんブログ村