オンライン【満月新月】✨Special✨ワーク始めた! | 育児マニアから人生探究マニアになった人

育児マニアから人生探究マニアになった人

数々の講習、講義を受け育児にハマり育児マニアと化した。幼少期から持つ不思議な感受性、共感覚を活かして人間の人生を紐解き好きに。大切な命を繋ぐために。

ちょっと、心機一転爆笑


今やってるアートや内観を深める活動の備忘録を

兼ねて発信をしていこうかなと🎉


5月8日の新月から始めた

オンライン満月新月ワーク


ワークがなかなか継続できなくて🥺
自主開催すればできるかもー!
思いながらも、ありきたりなのじゃつまらないな🤔

もっと願望実現加速したり、
深められることしたいな~と思っていたところに
知り合いの先輩ママいくちゃんが
クリスタルボウルを再開しようかな
言ってたや~~~ん💡✨

これやーラブ!!!

氣づけば誘導瞑想もしてみたかった💡✨
左脳優位だった私は、瞑想なんぞ全くできず…
頭の中は、目を開けていれば
いつでもどこでもフル回転🌀
(寝ていてもミーティングしてたりしてたことも…)

多動だよね! 
自分でも感じるぐらい常に動いてる🤯
それには脳を静める必要がある氣がして
心理&脳&成功哲学を学んだときに出逢った
誘導瞑想という手法。

なかなかいいやん照れ✨️

最初は違うことどんどん考えちゃっていたけど、
心地よい声、話し方の誘導瞑想とも出逢えて
何度も繰り返しトライしていたら

出来るようになったラブ👐✨️

理想以上が叶い始めたり、
願望実現加速に繋がったのも
誘導瞑想のおかげでもある飛び出すハート

誰かに何かに頼るって出来なかったけど、
依存ではなく、
自分の発展のために頼って進んでいく。
とても大事なことだった目がハート

そんなこんなで、
【満月新月ワーク×クリスタルボウル
×誘導瞑想】 
"\欲張り贅沢なワーク/" を開催中🎉


YouTubeにもあげるのが夢だと
思っては躊躇して、もじもじしていたけど、
コレをきっかけに投稿することもできた✨

いくちゃん、参加してくださる皆様のおかげです🥹🫶
ありがとうございます✨

満月新月でなくても、出来るワークが
誘導瞑想に含まれているので活用してみてください✨

誰かの輝きつづけるきっかけにでもなったら嬉しいです♪

      ALUNE Makico