2012年!
威沖にはじまり、咲に終わる年。
いろんなことがありました(´>ω<`)!
大好きな人、たくさんできましたうふふ。
辛いこともあったけど、その分、倍くらいに素敵なこともいっぱいあった!
平ちゃん大好きになったしねぐふ(´-`*)
今日から平ちゃんルート進めるよーう!
咲ブームまだまだ続きますたぶん!←
スペシャルエピ14話たのしみ!全国編たのしみ!!
そんなわけで来年もこんな私でやってきます!←←
(^q^)
たくさんありがとう!
たくさん大好き!
みなさま、今年はありがとうございました。
来年もどうかよろしくねーーー(σωσ)!!!
2012年、らすと更新!


